#17 妙高杉ノ原、#18 焼額山
- 2017/03/05(Sun) -
そろそろ春気候になってきて、良い雪に恵まれる機会が減ってきました。
こうなれば雪を求めて遠征するしかないです。
焼額山0305_コースから一の瀬
(焼額山のコースから眺め)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
#16 ピラタス蓼科スノーリゾート
- 2017/02/28(Tue) -
先週の土曜日の内容です。
前日の金曜日、麓では雨だったのでゲレンデコンディションが心配でしたが
行ってみるとビックリ。予想に反して滑りやすかった。
ピラタス0218_ロープ下樹氷
(標高が高いところは雪だったみたいですね)
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
#14 岩岳、 #15 ピラタス
- 2017/02/18(Sat) -
先週と先々週の内容になりますが
いつものように家族でスノーボードへ出掛けてきました。
岩岳0128_パパと八方
(良い天気に恵まれて、最高の景色です。)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
#11,12,13 白馬岩岳など
- 2017/01/29(Sun) -
2週連続で白馬岩岳に滑りに行ってきました。
やっぱり天然雪が豊富な豪雪地帯は最高でした。
岩岳0129_後立山連邦キレイ
(岩岳の最上部から見る後立山連邦は、すんごくキレイでした。)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
#10 ホーム ピラタス蓼科
- 2017/01/07(Sat) -
お正月休みあけの3連休が始まりました。
明日からは雨雪予報になっているので
お天気の今日のうちにホームゲレンデのピラタスへ
家族で滑りに行ってきました。
ピラタス0107_坪庭付近は雪なし
(坪庭付近ですが、天然雪は全然ありません)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ